お酒に恋する膵炎女。

食事制限、あれダメ、これもダメ…こんな生活、息が詰まっちゃう!慢性膵炎のくせに、完全には禁酒出来ないダメダメ女のブログです。自分の身体と向き合いながら、ほどほどに人生を楽しめるよう、ゆる〜く生きてます。

ご挨拶。

はじめまして。

ブログ始めてみました。

軽く自己紹介を。

アルコールが原因で膵炎になりました。

ビール大好き、25歳女です。

膵炎にアルコールは厳禁。

もちろん、禁酒せねばなりません。

…が、意志の弱い私は完全にやめることはできず。

今日は体調いいし、飲んじゃえ!

そんな日がちょくちょく。

で、体調を崩し、禁酒して、回復したらまた飲んで…のサイクルを繰り返しているダメ人間です。

現在は体調不良気味なのに加え、近々通院日を控えているので、絶賛禁酒中です。

禁酒意欲を高めるため、ブログ更新頑張ります!

完全な自己満足なブログですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膵炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する