お酒に恋する膵炎女。

食事制限、あれダメ、これもダメ…こんな生活、息が詰まっちゃう!慢性膵炎のくせに、完全には禁酒出来ないダメダメ女のブログです。自分の身体と向き合いながら、ほどほどに人生を楽しめるよう、ゆる〜く生きてます。

禁酒10日目。

来月は三ヶ月に一度の通院日。

今回はいつもの血液検査、エコー検査に加え、CT検査もあります。

前回は禁酒出来ず、検査前日までズルズル飲んでしまいましたので、検査結果はもちろんアウト。

yGTP(肝臓)やら、アミラーゼ(膵臓)の数値がえらいことに…。

さすがに懲りたので、今回は絶対禁酒してやる!と決意。

今日で10日目です。順調順調。

通院日まで、あと3週間。

誘惑に負けず、頑張るぞ!!

にほんブログ村 病気ブログ 膵炎へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する